90 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/22(日) 01:22:31.05 ID:063HjdCj0 
学生の時の話を一つ投下。 
霊的な話ではないが、今までで一番恐怖を感じた洒落にならん話。 

自分は大学生の頃(数年前)行きつけのネカフェがあった。 
別に安いってわけでは無いが、かなり綺麗だし、 
椅子のすわり心地も良いのでよくオンラインゲームや漫画を読みに行っていた。
 
mono
 
そんなある日帰るのが面倒臭くなり朝まで寝ることにした。 
(清算時に勝手に一番安いプランになる) 


大体夜中の2時位かな、 
いきなり通路を挟んで真後ろの席で「ヒホーヒー!」とか、「ぼおおお」って 
中々でかい声で騒いでるわけよ。 
声は女って分かったんだけどマジでうるさい。 

店員も注意する気もないし20分くらいそれが続いて、 
俺もブチギレてそいつのドアに裏拳で「バン!」って一発かましたんよ。 

そしたらやっと静かになったけど、まーたブツブツちっさい声だけど言い出すのよ。 
このイカレタ女どんな奴だよ、と思って取りあえず自分の室内から覗こうとした。 
(ネカフェってドアが下まで無いの多いじゃない?分かるかな) 
実際のぞいても椅子があって見えないはずなのに何で俺も覗いたんだろうな~ 
これが大失敗だった。


100 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/22(日) 02:01:41.15 ID:063HjdCj0 
屈んで覗いたらさ、椅子が横に移動されてて机の下が見えるのよ、 
んでその女その机の下に入って体育座りしながらバッグのジッパー開け閉めして、 
顔だけ俺の方向いてるのww 
完璧目合ったわ。正直泣きそうになった。 

なんで?何であんなとこにいんの?何で俺の方みてんだ? 
何で俺の室内を下から見てんだ?もう完璧パニック。 
帰りたくても電車もないし煙草吸って落ち着こうとブルってたら、どうも後ろから 
「フッ・・ンフ・・フッ」って小さく聞こえるのよ。 

即効後ろ振り向いた。 
はいビンゴ、そいつが俺の室内のドアの下でしゃがんでるのよ笑いながら。 
(そいつは多分しゃがみながら自分の室内から出てきたんだな、ドアのガラガラ音聞こえなかった)

 
101 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/22(日) 02:03:45.36 ID:063HjdCj0 
「ポポーーーーーーーン」とか言って笑いながらしゃがんで進入してきたから、 
顔面蹴り飛ばしてしまった。 
本当に身の危険を感じたからなのか、正直自分でも顔面蹴りにはびびった。 
今の所女性に手(足か?)をあげたのがこれが初。 

その後はそいつ泣き叫ぶし、店員やっと来て事情説明しようにも俺もテンパって信用してくれないし、警察来て俺も連れてかれた。 

まあ結果的には相手の母親が来て逆に俺に謝ってきた。俺も一応頭下げた。 
やっぱり頭おかしい子だったみたい。 

でも一番怖かったのが、その女のバッグに果物ナイフ5~6本 
裸で入ってたんだとさ。もうネカフェいかね。


91 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/22(日) 01:23:15.91 ID:Rahh4vPr0 
真夜中に俺の部屋の上の空室に 
カルトじみた池沼おばはんが侵入して謎の儀式始めてめっちゃ怖かった事ならあるわ